×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
クリスマスに自転車レースに参加して、そのメンバーで新年を迎えることになりました
(私たちってそーとー暇なんだなーと自己分析)
山梨県の隠れ家に集合して、富士山ご来光を見るツーリングだったのですが。。。。
寝坊して日はかなり高く上がっていました♪
でも富士山てやっぱりきれい~
1年見れなくなるかと思うと拝んじゃいましたよ
その後神社で初詣と温泉を満喫して(晩御飯はカッパ寿司でしたが。。。。)
日本のお正月を満喫できました


