×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
大連には4大祭があるそうで
今日はその中のひとつ、「徒歩大会」に参加してきました
参加費20元払ってTシャツ、帽子等々もらいました

参加したのは武術館の若い衆たち

このメンバーで朝の6時半から30Km歩きます

日本では絶対この手のイベント参加しないのね
中国だと参加したくなるから不思議。
中国人は普段から散歩してる人多いけど
(健康に貪欲な人多いのかも)
それにしても多すぎ。。。。

補給所の水のタンクがハンパじゃないし
(配り方もかなりオリジナリティあふれてた!!)
写真取ったり
インタビューされたり
韓国人にアンニョハセヨって話しかけたり
TV局にインタビューされたり
お昼とかおやつとか食べたり
いろいろしてたので
ゴールしたのは夕方の6時♪
打ち上げでみんなでゴハン食べに行ったときには
口数が少なかった。。。。。。
次回の『祭』はビール祭り♪
7月26日~8月6日までです
すごく楽しみ うふ☆
みなさん遊びにきてね♪
今日はその中のひとつ、「徒歩大会」に参加してきました
参加費20元払ってTシャツ、帽子等々もらいました
参加したのは武術館の若い衆たち
このメンバーで朝の6時半から30Km歩きます
日本では絶対この手のイベント参加しないのね
中国だと参加したくなるから不思議。
中国人は普段から散歩してる人多いけど
(健康に貪欲な人多いのかも)
それにしても多すぎ。。。。
補給所の水のタンクがハンパじゃないし
(配り方もかなりオリジナリティあふれてた!!)
写真取ったり
インタビューされたり
韓国人にアンニョハセヨって話しかけたり
TV局にインタビューされたり
お昼とかおやつとか食べたり
いろいろしてたので
ゴールしたのは夕方の6時♪
打ち上げでみんなでゴハン食べに行ったときには
口数が少なかった。。。。。。
次回の『祭』はビール祭り♪
7月26日~8月6日までです
すごく楽しみ うふ☆
みなさん遊びにきてね♪
PR


