×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ずーっとサボってました
ブログ
いい写真はたくさん撮っているので少しずつ
紹介していけたらなと思っています
もう大連生活も8ヶ月になり
来たばかりのころとは違って
見るものが「当たり前」になってしまったり
内輪ネタで終わってしまったり。。。。
そんなかんじです
先日、大連で「ダボス会議」なんていうたいそうな会議がありました
中国は外国からお客様が来るときは
人を総動員してお迎えします
どういうことかって
道端のお花が綺麗に植え変わってたり
イルミネーションが施されたり
っていつものパターンなのですが
今回は、公共交通機関の運転手に制服着用のおふれが出ました
バス、電車、タクシーまでもです
それまでみんなおもいおもいの格好だったのに
(おもにTシャツね女性だったらワンピースとか)
わたくし、プチ制服フェチなのでウキウキです
ダボス会議が終わったらみんな戻るかなーなんて考えてましたが
まだまだ制服着用中です
幸せはとうぶん続く~
PR
ブログおろそかになってます
やっぱインターネット環境が悪いのが
原因ですね
写真UPするのすごく時間かかるし。。。
最近 自炊にはまっているし
ボチボチ書いていきます
今朝、トホ2分くらいの近所の公園で太極拳してきました
24式だけじゃなくて34式・35式剣(だったと思う)武当剣
と贅沢な内容でした
しかもタダだし
早起きできたらこれからも行こうー
やっぱインターネット環境が悪いのが
原因ですね
写真UPするのすごく時間かかるし。。。
最近 自炊にはまっているし
ボチボチ書いていきます
今朝、トホ2分くらいの近所の公園で太極拳してきました
24式だけじゃなくて34式・35式剣(だったと思う)武当剣
と贅沢な内容でした
しかもタダだし
早起きできたらこれからも行こうー
中国滞在半年を過ぎて
以前は中国のいいところが目についてましたが
最近はちょっとした習慣の違いとかにほんの少し疲れてたりして・・・
そろそろ日本の友達にあいたいなぁなんて気持ちも出てきました
江ノ島の花火大会に浴衣着て行きたいし
大磯でボディボードしたい
134から鎌倉をポタリングしたいし
富士山見ながらほうとう食べたい
山梨の森を歩きたい
どこで暮らすかではなくどう暮らすかで
楽しいことはいっぱい見つかりそうです
のこり半年がんばるぞ
以前は中国のいいところが目についてましたが
最近はちょっとした習慣の違いとかにほんの少し疲れてたりして・・・
そろそろ日本の友達にあいたいなぁなんて気持ちも出てきました
江ノ島の花火大会に浴衣着て行きたいし
大磯でボディボードしたい
134から鎌倉をポタリングしたいし
富士山見ながらほうとう食べたい
山梨の森を歩きたい
どこで暮らすかではなくどう暮らすかで
楽しいことはいっぱい見つかりそうです
のこり半年がんばるぞ
東芝のパソコン使ってます
電池パックがリコール対象でした
全世界で対応してくれるみたいだけど
ちょっとめんどくさい・・・
電池パックがリコール対象でした
全世界で対応してくれるみたいだけど
ちょっとめんどくさい・・・


